自己紹介

管理人ブログ

管理人のブログとなります。

2021/01/18 サイトがやっと完成しました!

1.サイト完成までの険しい道のり

1.サイト完成までの険しい道のり

被害に会う(がーん)

裁判する(オラオラ)

勝訴する(ヨッシャー!)

請求を無視される(ぴえん)

サイトを作る(★今ココ!)

独自サイトを作成すると決めて、手探りで作業を進めて来ましたが・・・

やっと、公開が可能な状態まで完成させることができました!(パチパチパチパチ)

最初は過激な内容を検討していましたが、違法性がないように、何度も構成とコンセプトを見直し、今の形に落ち着きました。

今後も構成やコンセプトを見直すかも知れませんが、とりあえずは、今の状態を、記念にキャプチャして残しておきたいと思います。

↓↓スマートフォン用サイト↓↓
スマートフォン用サイト

↓↓パソコン用サイト↓↓
パソコン用サイト

基本的には、自身の体験の紹介を中心とし、結果として、私と同じく金銭被害を受けた方に役に立つようなサイトを目指しました。

私の体験を文字化する事で、少しでも多くの方が救われた気持ちになったり、泣き寝入りせずに金銭被害を回復されたり、過去を精算して前に向かって歩き出したり、何かしらのお役に立てる事ができればと思います。

金銭被害の回避だけでなく、あなたや、あなた自身の大切な人を守る事に繋がる事を祈っています。

まだ、公開が可能になっただけの状態ですが、我ながらよくここまでやったな、と思います。

(誰も言ってくれなそうなので自分で言いましたw)

2.サイト完成にかかった時間と費用

2.サイト作成にかかった時間と費用

独自サイトを作ること自体

初めての体験だったので、色々試行錯誤しながら作成しました。

使った時間は、おおよそ100時間といったところです。

時給1000円で換算すると、10万円位の労働ですね;

他にも、維持費(レンタルサーバ、独自ドメイン、SSL証明書)がかかるので、トータルで金銭換算すると、もう少しいきそうです。

それでも、自分で決めた事をやり遂げる事が出来たので、良かったと思います。

3.かかった時間と費用よりも・・・

3.かかった時間と費用よりも・・・

何よりも

本サイトが、少しでも、世の被害者の方に、お役に立てれば、と思います。

金銭被害への対抗の仕方は、【対抗手段】に、私の体験を紹介する形で掲載しました。

もちろん、全てのケースには該当しませんが、参考になれば幸いです。

一方で、コメント欄等、読者の方が参加できるコンテンツは、スキル不足で用意できませんでした。

なので、なにかありましたら、何でも良いので、お問合せから気軽にメッセージを頂けると、嬉しく思います。

また、検索エンジン最適化(SEO対策)も出来ていないので、検索による本サイトへのアクセス流入は、残念ながら期待できない状況です。

もし、周りに、本サイトが役に立ちそうな方がいらっしゃいましたら、気軽に共有していただけると嬉しく思います。

余裕が出来ましたら、SEO対策に強い、WordPressにお引越しできれば、と思います。

まずは、サイトオープン、祝

引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。

PS.

サイト内に、仮想通貨の画像が多いのは、管理人自身が、多くの仮想通貨投資案件で、金銭被害にあったからです。

サイトオープンのお祝いはこちらから

Copyright(c) 2022 金銭被害者支援サイト All Rights Reserved.
Design by http://f-tpl.com